デビューしたて「柚月あい」のエロ動画が見られる方法!

- 柚月あいの魅力とは

新着情報

◆2015/07/29
プレステージ夏祭2014日焼け美少女。は健康的なエロを楽しめるの情報を更新しました。
◆2015/07/29
天然成分由来、柚月あい汁120%は濃厚過ぎる魅力の情報を更新しました。
◆2015/07/29
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。は魅力一杯の情報を更新しました。
◆2015/07/29
美しいお嬢様の卑猥なる飼育は新たな魅力があるの情報を更新しました。
◆2015/07/29
柚月あいの、いっぱいコスって萌えてイこう!の多彩な楽しみの情報を更新しました。

柚月あいの魅力とは

若くて可愛いAV女優が、最近では多数輩出されて来ていますがその中でも特に注目されている一人の若手が柚月あいというAV女優です。
所謂、正統派タイプの美少女で素朴な顔立ちをしている派手系なアイドル級の美少女、というよりもどちらかというと親しみの持てるタイプの可愛さのある子ですね。

特徴と出演傾向

柚月あいの特徴は、そのかわいらしい顔立ちもそうなのですが均衡のとれたスタイルの良い体つきですね。
おっぱいもFカップとかなりの巨乳で、お尻もエロい形をした美巨乳&美尻の持ち主です。
そして、清楚っぽい雰囲気の顔立ちをしていながら出演している傾向と言えばどちらかというと淫乱痴女系なキャラクターが多く、攻め方もアナル舐めOKなどかなり濃い攻め方をする顔に似合わないエロいタイプというのがまたそそりますね。
出演作品自体はそれほど多くはないのですが、少ない中でもやはり淫乱系のキャラクターや誘惑系のキャラクターを演じる事が多く、可愛い顔してかなりのスケベ女というようないやらしさを追求するタイプの作品に出ている事が多いですね。

来歴


柚月あいは、まだAV女優の中でもかなり若手ですね。
デビューしたのが2014年で、2015年現在も現役と言う一年も経たないくらいのエロ新人です。
出演数もそれほど多いわけではないので、活動自体は精力的とは言わないでしょう。
プレステージの専属女優であり、企画物の作品がどちからと言えば多く、単体物の出演比率が高い事から、作品数自体はそれほど多くなくとも、かなり実力のある隠れたAV女優の一人です。
まだ、AV女優としてデビューしたてなので賞などは受賞経験がないのですが、近々受賞も望まれるくらいひそかに人気も上昇しているというタイプのAV女優なのです。

柚月あいの魅力

やはり、何と言っても容姿の良さが一番の魅力ですね。
清楚タイプな、一見AV女優とは思えないようなかわいらしい顔立ちと、スラっとした細身な体つきに括れたボディ、そしてメリハリのあるおっぱいとお尻と容姿は100点満点と言っていいのではないでしょうか。
そして、何より清楚な顔をしておきながらとにかく物すごくスケベな女というところが最高にそそります。
ちょっと下品なくらいのいやらしさで、男を露骨に誘惑するような仕草や、濃厚過ぎる快楽攻めなどもこなすので、淫乱痴女系のキャラクターがぴったりくるようなギャップと、その本性が何よりの魅力だと言っていいでしょう。